Sunday, December 29, 2019

DOWNLOAD SHINKOU HOROU NIJI

I've turned against that special existence like a "rainbow" Even if I peek through the mirror, I can't see myself The moment I noticed that, once again I fell into solitude The one who pierced me was my past self who told himself lies The things I dislike about myself have increased again I get it, this words are my own It's just that I've been soaking in the remains of the dead I get it, no one but I will cross the sky full of rainbows What I'm chasing is a future crafted by myself I've blame it on someone else again I get it, it's no good like this Is it fine to believe in my "future self" that I discovered with these eyes? No copyright infrigement is intended. I get it, if it's like this it'll end Below a downpour, I'm circling the same spot Since when have I been like this? Mata dare ga no sei ni shi tetta Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Kono-me de miidashita ashita no jibun wa mo shinjite ii ndesuka Wakattenda yo Ikanakucha ikenai koto Niji no muko de matteru mohitotsu no mirai e Lyrics. Unknown March 13, at 5: shinkou horou niji

Uploader: Vule
Date Added: 21 January 2017
File Size: 45.47 Mb
Operating Systems: Windows NT/2000/XP/2003/2003/7/8/10 MacOS 10/X
Downloads: 94865
Price: Free* [*Free Regsitration Required]





shinku horou niji

Naruto Niji-shinku horou LETRA Niji-shinkou horou Itsumade tattemo todokanai yo Ato nan-kai mo kurikaesu nichijo Tatoe todoite mo owari janai yo Tsukande mo surinuke kieru shinkiro Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Tamani enjite ita "riso no jibun" wa doko ni itta ndesu ka? All lyrics and images are copyrighted to their respective owners.

shinkou horou niji

Original lyrics, cover arts, and videos are copyright of their respective owners and are only provided here for reference and educational purposes. Any feedback is niju.

Kono mama ja owaru koto Doshaburi no naka onaji toko mawatteru yo Itsu karada kke kon'na jibun o "Niji" nogotoku ktokubetsuna sonzai datte hirakinaotte Kagami o nozoite mo minukenai yo Kidzuita koro ni wa mata kitto kodoku Kakagete nda Tsukisasatteru no wa kino no jibun ga baita uso Mata kiraina toko ga fueta Wakattenda yo Kotoba wa jibun jishinda Tada tarenagashi teru moja no tsudou naka tsukatte tatte Wakattenda yo Hoka no daredemo nakute Kono sora-ippai no niji o kakete miseru yo Oikate teru no wa itsuka jibun de kaita mirai.

Kono mama ja owaru koto Doshaburi no naka onaji toko mawatteru njii Itsu karada kke kon'na jibun o "Niji" nogotoku ktokubetsuna sonzai datte hirakinaotte Kagami o nozoite mo minukenai yo Kidzuita koro ni wa mata kitto kodoku Kakagete nda Tsukisasatteru no wa kino no jibun ga baita uso Mata kiraina toko ga fueta Wakattenda yo Kotoba wa jibun jishinda Tada tarenagashi teru moja no tsudou naka tsukatte tatte Wakattenda yo Hoka no daredemo nakute Kono sora-ippai no niji o kakete miseru yo Oikate teru no wa itsuka jibun de kaita mirai.

No copyright infrigement is intended.

shinkou horou niji

To provide any feedback to us, please leave comments on feedback page. I get it, horuo it's like this it'll end Below a downpour, I'm circling the same spot Since when have I been like this?

NARUTO NIJI-SHINKU HOROU LYRICS

Unknown March 13, at 5: Mata dare ga no sei ni shi tetta Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Kono-me de miidashita ashita no jibun wa mo shinjite ii ndesuka Wakattenda yo Ikanakucha ikenai koto Niji no muko de matteru mohitotsu no mirai e Comparte si te ha gustado.

Niji-shinkou horou Itsumade tattemo todokanai yo Ato nan-kai mo kurikaesu nichijo Tatoe todoite mo owari janai yo Tsukande mo surinuke kieru shinkiro Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Tamani enjite ita "riso no jibun" wa doko ni itta ndesu ka?

I know it, I have to go to the other side of the rainbow, where another future awaits me. LETRA Niji-shinkou horou Itsumade tattemo todokanai yo Ato nan-kai mo kurikaesu nichijo Tatoe todoite mo owari nijl yo Tsukande mo surinuke kieru shinkiro Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Tamani enjite ita "riso no jibun" wa doko ni itta ndesu ka?

Itsumade tattemo todokanai yo Ato nankai mo kurikaesu nichijou Tatoe todoite mo owari janai yo Tsukande mo surinuke kieru shinkirou wakatten dayo kono mama ja damena koto Tamani enjite ita "risou no jibun" wa doko ni ittan desuka?

Prasad Sankarapu March 13, at 5: Even if I do reach it, it doesn't end there for even if I grasp it, the mirage slips and fades away I get it, it's no good like this Where did my self that ocassionally acted as my shiknou self" go? Jet Lyrics Search Lyrics.

shinkou horou niji

Your browser does not support the audio element. Mata dare ga no shiknou ni shi tetta Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Kono-me de miidashita ashita no jibun wa mo shinjite ii ndesuka Wakattenda yo Ikanakucha ikenai koto Niji no muko de matteru mohitotsu no mirai e.

I've turned against that special existence like a "rainbow" Even if I peek through the mirror, I can't see myself The moment I noticed that, once again I fell into solitude The one who pierced hroou was my past self who told himself lies The things I dislike about myself have increased again I get it, this words are my own It's just that I've been soaking in the remains of the dead I get it, no one but I will cross the sky full of rainbows What I'm chasing is a future crafted by myself I've blame it on someone else again I get it, it's no good like this Is it fine to believe in my "future self" that I discovered with these eyes?

Mata dare ga no sei horo shi tetta Wakattenda yo Kono mama ja damena koto Kono-me de miidashita ashita no jibun wa mo shinjite ii ndesuka Wakattenda yo Ikanakucha ikenai koto Niji no muko de matteru mohitotsu no mirai jorou Lyrics. No matter how much time passes, I can't reach it How many times more do I have to repeat these horoh Naruto Niji-shinku horou Lyrics are provided for educational purposes only.

No comments:

Post a Comment